NEWS

ホーム > NEWS

八幡東区『サンライフ桃園公園』間取り変更受付中!

2018/04/05

八幡東区『サンライフ桃園公園』建設現地では、2019年8月完成に向けて工事が進んでいます。

桃園公園隣接という恵まれた立地に、全戸南向きの永住邸宅が誕生します。

ワンランク上の充実した最新設備も魅力のマンションです。

是非、マンションギャラリーにてモデルルームをご体感下さい。



現在、間取り変更・カラーセレクトを受け付けております。

間取り変更は、完成前にご購入されるお客様の大きなメリットです。

和室を洋室にしたり、書斎を創ったり、収納を設けたり・・・そこには住む人それぞれの生活があります。

それぞれのご家族に合った特別な我が家を創りましょう。

間取り変更、資金面等のご相談はマンションギャラリーにてお尋ね下さい。



〈間取り変更例〉

拡大表示
拡大表示

※間取り変更・カラーセレクトには期限がございますのでお早めにご相談下さい。

八幡東区『サンライフ桃園公園』現地状況

2018/02/16

八幡東区『サンライフ桃園公園』建設現地では、昨日地鎮祭が行われました。

建設工事の安全と皆様が安心して住んでいただけるマンションの完成を祈願致しました。

これまで以上によりよいサンライフマンションの完成を目指します。

タイヘイが自信を持ってお届けする『サンライフ桃園公園』の完成を楽しみにお待ち下さい。

これから工事が始まり、近隣の皆様、ご通行される皆様には何かとご迷惑をお掛けすることと思いますが

細心の注意を払い安全第一でマンションの建設を行っていきますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

拡大表示

お陰様で『サンライフ桃園公園』は、販売開始より沢山のご来場を頂いております。

是非、小倉北区清水交差点のマンションギャラリーにてモデルルームをご体感下さい。

沢山のご来場お待ちしております。

モデルルーム公開中!

2018/02/06

2月3日(土)、4日(日)のグランドオープンには沢山のご来場を頂き、誠に有り難うございました。

小倉北区清水交差点側のサンライフ桃園公園マンションギャラリーは平日も営業中です。(水曜日は定休日です。祝日は営業しております。)

是非、最新の設備とこだわりの間取りをモデルルームでご体感下さい。

今週末も沢山のご来場お待ちしております。

拡大表示



※『サンライフ桃園公園』の公式サイトがオープン致しました。
遠方のお客様やお近くであってもなかなかご来場が難しいお客様は、是非資料請求をご利用下さい。
詳しいパンフレットを送付させて頂きます。

八幡東区『サンライフ桃園公園』2月3日(土)~ 新規分譲開始!

2018/01/29

1月27日(土)、28日(日)の優先案内会には沢山のご来場を頂き有り難うございました。

いよいよ2月3日(土)より、新規分譲開始です。




『サンライフ桃園公園』は、

桃園公園に隣接する緑に囲まれた公園街区に誕生するマンションです。

交通やお買い物、教育施設や医療施設など、住環境に恵まれた理想の立地です。

全住戸南向きのプランニングは、ルーフバルコニータイプや専用庭専用駐車場付きタイプもご用意。

ここに住むことのステイタスを感じて頂ける永住型マンションです。

拡大表示


小倉北区清水交差点側「サンライフ桃園公園マンションギャラリー」にて、是非モデルルームをご体感下さい。

沢山のご来場お待ちしております。

お問い合わせ・資料請求

ご来場予約

マンションギャラリー案内図